人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種蒔きのお勧め

私が2月だったか3月だったかに、ばら撒いておいた種は色々な草花のミックスで、本葉が出てきた今、葉の形を見るのが楽しいです。(もちろん、青い小さなお花も。) それぞれが巧みにデザインされていて、カリフォルニア・ポピーのギザギザなんて刺繍の様に細かい!人間もそうなのだろうなぁ。

... なんて、そんなのんびり気分になっている大きな理由は、今週のポンチ、全然、疲労疲弊し切っていないから。朝食も夕食も食べられる様になって、朝起きるのも全然問題なし!なのです。やはり睡眠時間が鍵だったのだろうなぁ。
なにがあっても、8:00にはベッドへ行く様にしましたから、睡眠不足はないと思われます。それから、車の窓を開けて走るから、車酔いも解消されたのかも?以前は帰りの運転中に吐きそう〜とか言い出して、夕食は気持ち悪いからいらないというパターンになっていたのだけど、今週は全く問題ないみたいで、量は少ないけど、ちゃんと食べています。あと、エンリッチメント用のバックパックを持ってあげたのも、それなりに意味があったのかもしれません。大人でも重く感じますから、これで肩凝りとかしていたのかも?(アメリカの教科書、重すぎ!) 肩凝りも酷くなると、吐き気がしたりしません?それとも、そういう症状って私だけ?

ちなみにエンリッチメントのバックパックの中にも、オモチャとか入っています。... 本当に、も〜。141.png


by greengrassfield | 2019-04-13 00:49 |