人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傲慢にも思えるけど仕方ない

疲れ切っているポンチ... 食欲もイマイチ。帰宅したら翌朝まで寝ちゃうという状況で、今朝なんて朝食も要らないと言い出して、私の心配はマックスに。流石に、もう学校は休ませようと思ったのだけど、本人が、今日はテストがあるから... と行きたがるので、とりあえず送ってきました。

可哀想すぎる。145.png

帰宅してから聞いたのだけど、今日は予告済みのテスト以外にも、Lexileのテストがあって、なかなか大変だったみたい。本人的には満足のいく結果じゃなかったらしいのだけど、こんな体調不良な時のテスト結果なんて、悪くて当たり前です。まぁまぁなら上出来!そんなお疲れ状態でも、自宅での数学の勉強はしたいそうで、1時間近くもしてから倒れていました。105.png

こんな風に毎日を過ごす事を、新しい生活に慣れる時間が必要だろうと、エンリッチメント開始時からずっと、意図的に見過ごすようにしてきていますが、そろそろ、この異常な状態をどうにかしないと... 支障が出過ぎです。本人が、エンリッチメントは何があっても辞めたくないと言うので、少しでも楽になるのには、どんな手段があるのか?考えたいと思います。夫は、移動中の車内で昼寝をする事を大推奨しておりますが、それこそ慣れないと難しいんじゃ?118.png

ちなみに、こんな体調でも、休憩時間中は仲間と一緒に走っていたそうです。149.png

by greengrassfield | 2019-03-05 15:18 |