人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーでマルマン

ダイソーへ行ったら、マルマンのミニノートが!!! ページ数が若干少ない気がしたりもしますが、でもマルマンですよ?な品質で、私は感動の嵐に吹き飛ばされてしまいそう。それから、トンボのモノ消しゴムも見つけたし、どこのメーカー製か?忘れてしまいましたが、.3ミリのシャープとその替え芯もあって、もうどうにでもして!気分。当然、買いあさりました。(//∇//)

マルマンのノート(手帳サイズなミニです。) が欲しい方は、今すぐ走って見に行った方が良いと思います。ちなみにモノは、某ヨーロッパメーカーの消しゴムで代用出来る気分なので、そんなには、私、焦りませんでした。そうは言っても、モノ・ONEを見つけた時には小躍りしちゃったけど。(笑) 身びいきかもしれませんが、日本製はもう一歩踏み出した所に、製品がある感じなのです。

何にしても日本文具の良さがアメリカに広く浸透して、もっと買いやすくなったら嬉しいなぁと願わずにはいられません。マルマン、良い!です。最高!ダイソー、もっと色々と置いてください!

by greengrassfield | 2018-12-02 08:38 |