人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面倒くさ〜い

なんかもう面倒臭くって。( ´Д`)y━・~~ (注: 私は喫煙者ではありませんが、吸えたらこんな感じかな〜?と思って。(笑))

一瞬、道がちょーっと開けるかも?と思ったけど、詳しく話してみれば不可能に挑戦!みたいなノリだなぁとしか...... (汗) 誰もポンチの事なんて歓迎してくれないのだという雰囲気だけが色濃くて、めげちゃいます。書類を揃えれば、何とかなるという話でもないのが辛いなぁ。

とりあえず、また問い合わせのメールを別の場所に送りますが... どうなのでしょう?もう、いい加減、諦めるしかないのかなぁ?昨年同様に自学すれば良いだけだよね?なんて思ったり。そんなことを続ければ、ポンチが精神的に参っちゃいそうだけど、その時はホームスクールにすれば良いだけだし。(心理的なダメージがどれほどなのか?が心配になりますが。) どの施設もトラブルが怖くて、例外を認めたくないのは私も理解できない事じゃないから、無力なその辺のオバサンはどうしましょう?現状を耐えるのも難しいけど、ダメ元もシンドイわ〜。103.png

by greengrassfield | 2018-11-06 09:39 |