人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9,90年代だったのね!?

ブログ Carpe Diem(https://coastalsimplelife.exblog.jp/)の最新記事から2つ目?3つ目?の記事「'90's Kidではないけれど…」を読んでいて知りました。ポンチも「'90's Kidではないけれど…」、ご紹介してくださっているサイトの本、結構読んでいるかも!?です。

あーちゃんも読んでいたというコウモリのお話は、ポンチもコスコで買って持っていますし、クッキーの好きなネズミさんのお話は何回読まされたか... (涙) 熊家族のシリーズは、延々と買わされましたし、マジックスクールバスはアニメまで見ちゃうというハマりようでした。ボックスカー・チルドレンはもっと古いかと思っていたので、意外です。こちらは学校の図書室にあって、半強制的に読み始めたものの好きでした。(笑)

90年代は読書の当たり年だったのかしら?

ボーダーズはポンチが物心つきそうな頃に、ちょうど閉店しちゃって... 。(涙) 閉店セールも覚えていないだろうなぁ。> ぽ。

by greengrassfield | 2018-10-27 14:48 |