人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまんないとか言いながらも読む

つまんないとか言いながらも、「The Hidden Figures」を読み終えました。(これは2度読みしなさそう。(笑)普段だと無理には読ませませんが、次の本がなかった都合で押してみました。)ポンチの要約によれば・・・

This story is about 4 colored women who proved that black girls were just as good at math as others.

なんだそうですが、そんな話でしたっけ?(笑)




by greengrassfield | 2018-02-24 11:34 |